誕生日(*^^*) | *atelier Mignon*〜アトリエ・ミニョン〜クッキーで資格取得!おうちママ講師の喜びを伝えたい♡宮崎県初のJSA認定アイシング教室

*atelier Mignon*〜アトリエ・ミニョン〜クッキーで資格取得!おうちママ講師の喜びを伝えたい♡宮崎県初のJSA認定アイシング教室

【アトリエ*ミニョン】
宮崎県宮崎市中心部。昭和町、曽師町。
駐車スペース3台。
宮崎市の方、自宅レッスン内容3名様〜出張無料♡
宮崎県の方、自宅レッスン内容6名様〜出張無料♡
イベント出張、相談。




{D922F435-C97D-4016-AA38-28367CB0076C:01}

40歳になりました☺️


今の私は40年全ての思考と習慣の集大成wwなんだな〜なんて思いました。あはw


希望通りな集大成になってない私ですが、40年考えなしでw生きてきた結果を案外すんなり受け入れることもできますたww


今在るあなたで素晴らしい


息子たちの存在の素晴らしさに、あぁ今の私も今在るってだけで素晴らしいんだ〜♪と抱きしめてあげた40スタートの日となりました☺️


もちろん子育てに立ち止まったりきっとまたいっぱいwすると思うけど、想に出逢えなければ習慣の尊さに気づかなかったかもしれないし、慧に出逢えてなければ私たち夫婦はこんなに深まれなかったかもしれないし、想と慧というふたりの母で無ければ人は産まれながらに個性が在りみんな違ってみんな素晴らしいんだ〜とストンと思えなかったかもしれないし、あの時の私で無ければ主人に好きになってもらえてなかったかもしれないし、あの時の私で無ければ今在るみんなと仲良くしてもらえてなかったかもね〜!なんてストンと納得ww


そして次の60歳還暦に向けて、在りたい私、をイメージしてこれからの毎日毎日を過ごして行こ〜♪とわくわく思えたスタートですた☺️


昨日、想が誕生日プレゼントにくれた素敵なストローネックレスを今日もずっと1日付けて過ごしてました☺️

とってもお気に入りとなりました💕


ありがとう☺️をたくさんの方に伝えたい、そんな1日を本当にありがとうございます☺️♡ラブ〜♪



久々のブログ更新が私ごとですみません。またブログにてお知らせ開始したいと思いますので、どーぞ、よろしくお願いします☺️




{AD7E9FCE-9997-4F5E-9638-71D4E6E796D5:01}