またまた猫になれました(=´∀`)人(´∀`=) | *atelier Mignon*〜アトリエ・ミニョン〜クッキーで資格取得!おうちママ講師の喜びを伝えたい♡宮崎県初のJSA認定アイシング教室

*atelier Mignon*〜アトリエ・ミニョン〜クッキーで資格取得!おうちママ講師の喜びを伝えたい♡宮崎県初のJSA認定アイシング教室

【アトリエ*ミニョン】
宮崎県宮崎市中心部。昭和町、曽師町。
駐車スペース3台。
宮崎市の方、自宅レッスン内容3名様〜出張無料♡
宮崎県の方、自宅レッスン内容6名様〜出張無料♡
イベント出張、相談。



えっとまたまた猫になれましたー(=´∀`)人(´∀`=)嬉しい


{88EF13FC-4FC8-43FA-8E43-2B78377BD8E7:01}


嬉しい出来事を運んでくださりキャサリンには感謝しかないー(=´∀`)人(´∀`=)

キャサリンの講演を聞いて、私の中で燻ってた?蓋をしてた?封印に近かった?高校、短大時代の私が多分w目覚めたww


{CBDB357A-CFEC-4844-9C13-47BB15BF4FD4:01}

久しぶりにw短時間だけwwユキユキ復活ー!


{59D77096-B72F-479C-852E-82E089B0C190:01}

サニーサイドの舞先生♡グレン先生♡子ども園の園長先生をはじめ先生方♡優香先生♡けい先生♡みんなの気持ちが暖かく愉しかったです


{9D8A7998-59F8-4497-B3A7-5D6C94CD86CB:01}

私も園児になって、こんな英会話レッスン受けたいな~(=´∀`)人(´∀`=)

てか、今の私でも遅くないかな??



#キャサリン

#キラキラアートこども園

#サニーサイド

#SUNNYSIDE

#宮崎

#miyazaki

#癖になるww

#仮装

#本気で伝えたいことがあるの♡

#笑うこと笑ってもらうこと笑顔の大切さ♡

#自分のためにしてるとよー♡


#相変わらずの馬鹿♡

#高校時代の友人にまだまだ破天荒だったとLINE来た

10代の私、、、どんなんやwww


あしなが時代からの私の口癖~♪

#SMILE&HAPPY♡

現実化しつつある♡


(=´∀`)人(´∀`=)


{CA4D9B11-55C3-4FA7-8004-D3019EB400E4:01}

MRTのTV局のみなさま♡
キャサリンのおかげで私も
窓を開けて九州でまーす♡

顔はジバニャンですがww💕



愉しみ!



(=´∀`)人(´∀`=)