悩める乙女たち?【おんたけ2240】
昨日は悩める乙女?合宿で【おんたけ2240】へヽ(゚◇゚ )ノ
お久しぶりのくみくみさんとデート♪
何と今回はくみくみさん宅で合流し、連れてっていただきました(〃∇〃)
おんたけに到着するも 雨降り前の風で並んだ途端にゴンドラ停止。。。
運よく山頂までのゴンドラに乗れましたが 山頂からはリフトでぐるぐるハムスター状態( ´艸`)
この状態ではお腹も空きますわなぁ…って事で早めのランチ♪
私は【あげコッコ丼】をたいらげ くみくみさんはゲレ食バトル4位になった【あげコッコカレーうどん】?
窓の外はガスガスで真っ白でございます。。。
食事を美味しくいただいた後は くみくみさんの顔で珈琲もごちそうになりました~
おんたけで食事するならパノラマラウンジ2240ですな(^~^) ご馳走さまでした♪
さてさて… 今回はガスガスで写真が撮れず くみくみさんに撮影していただいた動画しかありません。
ニセコ合宿での寿師匠 のアドバイス、動画を観て自分で思う改善点などなど…
くみくみさんに聞いていただきながらの滑走(*^ー^)ノ
滑ってる感覚で前回ほどの酷さはありませんでしたが 動画で確認するとまだまだ( ̄_ ̄ i)
急には変われませんが方向としては間違ってない気がした今回の合宿~
意識したのはスキー雑誌にあるようなカッコいいフォームの事は忘れ、
トップから使う事と ただただ外脚に乗り 耐える事(笑) 耐えないと軸が折れるヽ(;´Д`)ノ
滑り出し部分ですが ここですでに脚がAフレーム?膝下三角がでてます((o(-゛-;)
もう!もーーーっ! 馬なのに牛になりそうです。。。
怒っても仕方ないのでスキーのできない時間は動画をチェックして変態チックな妄想を。。。(笑)
今季も成長なしで終わるかも…と思ってましたが
寿師匠とくみくみさんに「以前より力強い滑りになってる」という趣旨のお言葉を(゚ーÅ)
単純な人なので舞い上がって、もっと頑張ろう!と思うのでした(笑)
帰りの車中ではくみくみさんのマシンガントークにも勝る睡魔が襲いかかり、
助手席でちゃっかり爆睡m(_ _ )m
ほんと楽しい1日でした♪
お付き合い下さったくみくみさん!ありがとうございました(^O^)/