ゲレンデレッスン【ニセコ合宿?】恥ずかしいひとコマ | スキー&雪山 だ~い好き

ゲレンデレッスン【ニセコ合宿?】恥ずかしいひとコマ

やっとこゲレンデレッスン編です! 落ち込んで書けませんでした(笑)


夜な夜なニセコ合宿での動画や写真を観てため息(゚ーÅ)


滑るほどに悪い癖が出てきてるーーーー!


勘違い自主トレの成果とも言えます(´□`。)


  ※画像はニセコ寿さん に撮影しただいた動画からです。



なんですかコレヽ(`Д´)ノ


おいおい…座るんじゃない!



とにかく全身筋肉痛…こんな滑り方してたら疲れますわなぁ…


整地でも転ぶ転ぶヽ(;´Д`)ノ



もちろんパウダーはこうなりますわなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌



寿師匠 はこんな私にビシバシと熱血指導。(;°皿°)


コレを意識するとアレはできない。。。


不器用な生徒で申し訳ない(´_`。)


なので谷足だけに乗る事に集中!  右足乗れませーーーん!



熱血指導のおかげで少し変化が表れましたが…素直じゃないなぁ


油断すると軸が折れ内側に座りたがるのですo(TωT )


まだまだ後ろに居るなぁ…



すぐに余計な事をしたくなる私の体。。。


何もしなくて良いのに。。。


寿師匠の滑りを観ると「何もしない!」と言われてる意味がわかります。


お願いして連写を撮らせていただきました(・∀・)


skier Toshiya Sato


ターンのどの部分であっても軸が見えます!


余計なアクション、上体のブレなどなく板が仕事してる(  ゚ ▽ ゚ ;)



skier Toshiya Sato


軸のブレない男前な滑り!


目指すはそこなのにーーーヽ(;´Д`)ノ



skier Toshiya Sato


ちっとも近づきませんな( ̄_ ̄ i)




また一から出直し~


伸びしろがたっぷりあるって素晴らしいヽ(;´ω`)ノ