白山一里野【がんばれ昭和スキーヤー】
昭和の時代に頑張って滑った人ヽ(゚◇゚ )ノ
大人になって家庭や仕事で忙しくスキーから遠のき
さて!自分の時間もできたからスキーするか?
と…始めてみたのはいいものの 道具が進化して悪戦苦闘!!
きっと そんな思いをされた方も多いのではないでしょうか?
私もそのひとりでごさいます(笑) 今でも悩める子羊(´0ノ`*)
今回はそんな悩める大人のスキー合宿?でした♪
白山一里野スキー場は初めて来たのですが あまり圧雪をされないのか?
私好みのバーンが多かったように思います。
そして昭和の香りがするリフト!
木でできたベンチのようなリフトがありました(゜д゜;)
お天気は これまた晴れたり、曇ったり、雪が降ったりと忙しい!忙しい!
悩める大人達は到着日のナイターから始まり、この日もガッツリ滑りました~
ジャム勝で道具の進化についていけず「足が痛~い」と泣いていたsato氏。
前回より断然いい感じで滑ってましたね~
呑み込みが早い!( ゚ ▽ ゚ ;)
今回お初なO氏。
20年以上スキーを断っていて ほんの数年前から復活!
男の意地なのか?急な不整地もガッツで滑走されてましたね♪
お見事です(^-^)/
そして お初なOちゃん。
一番自然体で「私無理~」なんて言いながら楽しんでましたね♪
ナイスです(o^-')b
雪の降り続く中 一番楽しんでいたのは私?かも( ´艸`)
いい感じーー(〃∇〃)