この間のジャパネットチャレンジデーで買いました。

{AE3FEB71-6DE3-47BD-B1C8-91A3D783F468}

28800円+税。

ネットで買う前に一通りリサーチした所、必ずしも安いわけではないテレビショッピングですが、こちらのセットはダイソン掃除機に新商品が出るせいか、割合お得。

そんなダイソンが掃除機1台もない我が家に本日着きました。
今迄はたきとミニ箒と雑巾のみで掃除していたので、塵ダニ掃除が捗りそう…ウインク
{DC14013E-2009-4E01-A760-F63099E4459F}

{BF276787-C773-4A5A-BACC-CB6D3596E4DC}

開けてスイッチ押してみると稼働したので、電池が切れるまであちこち掃除してみました。

{6167AF6F-8AF5-4085-B80F-DE500FA2B2FB}

最初大きい音に驚いて逃げた大福も初めてみるものはなぜかチェックしに来ます照れ

まぁ大きな箱が届いたら必ず大福チェックが入るんですけどね〜←箱の中に入らなかった事はない

こちらのカップとフィルターは取り外して洗えるようです。

{649E78B2-F3E5-41A9-B054-9C33ABFCAF94}

付属でついていたアタッチメントウインク
これだけあれば追加で買う事はないですね。

{AAE66B8D-34BA-49CA-9D1C-4E456E3C048D}

私は主に布団目的なのでこれでさらなる安眠と健康を目指したいです。

今の時期は埃っぽくて、乾燥してるせいか手湿疹になりかけたり寝ている間に掻きむしって手から流血したりするのでモリモリ掃除して原因を排したいですねニコニコ

花粉で布団を干せないので、とりあえずベッド周りと布団を重点的に掃除したらスッキリしました音譜

やっと掃除機買えてよかった。