父の日~。 | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

ドイツVSポルトガル観たわ!眠いわ

日曜は父の日でしたね~。

タママはしっかり保育園でプレゼント作ってきてました

謎の箱。
{EAF01EC7-D2EA-4E65-B2CB-CE7DADE2353E:01}
からの~
{1252C751-CCF3-4785-9BB1-38879F88F02F:01}
四つ葉のクローバーストラップ??

{259E7595-F757-4639-A6BA-0D3615A1EA6A:01}
そしてお手紙!!「つ」の向き逆!!そして紙の使い方自由!

素敵ねー。いいなー。母ちゃんもこれが良かったわww

保育園の最寄りのショッピングセンターにお父さんの絵が貼られてると聞いて見てきたっす

{79C71BE8-3C90-4E82-B1D4-62485DC97FD4:01}
青い服(?)のがお父さん…??

タママのパパはシザーハンズじゃないよ?

うしろのロボット的なのはガンダムらしいです。うーんある意味正解!!

絵の下に先生の字で「いつもサッカーで遊んでくれてありがとう」と書かれていたが、、
サッカー…やってるかなぁ。。一緒にガンダム見てるだけだよ?

自転車もハイキューごっこ(バレーボール)も私とやってるのになぁ。。
パパポジションいいよなぁ。


うーん…サッカーやってないよなぁ…。