ロボとーちゃん! | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

これはドラえもん観た帰りに撮った分。
{B5C6BF86-4C3C-4775-8732-CF9BF1BC3A50:01}
いつだったっけ?3月?

タママ念願のクレヨンしんちゃんの映画観て来ましたー。

正直、ドラえもんは私主導だったけど、、この歳でクレヨンしんちゃんの映画を観ることになるのかーと思ってたけど、だけど、面白かった!!!
笑いあり涙ありな展開でした。

今時のちびっ子は五木ロボ分かるのかなー??


私は終始イケメン署長にニヤニヤしました。(変態)


でもしんちゃんは永遠の5歳児(だったっけ?)だけど、タママはもうすぐ追い越します。なんか切ない。。

私が流川くん達を越したみたいなもんね…。違うか。