スイミング参観♪ | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

先週末スイミングの父兄参観がありましたー。

もう一年近くになるけど保育園からスイミングに行くので、一度も見た事がなく、ちゃんとやってんのかな?泣いてないかな?と心配してたので良い機会ニコニコ
{12BEB108-D10A-4EDF-AF0B-00CE888FA3D7:01}
直談判して買わせられたゴーグル♪

「○○くんも持ってる!△△ちゃんも持ってる!」切々と訴えられたので…

園児のスイミングなんて、碁石(古い?)拾い的なお遊びだろうと思ってたら、、

{D3FEF917-B4B3-4D37-BB93-535770A13C78:01}
バタ足は90度だけどあせる

{71F005E6-7EC9-410F-B2E5-8E3DAF9EBF66:01}
全然進んでないけどあせる

思った以上にちゃんとやってる!!

すごいなぁーえっ


でも、最後のすべり台ビビってたのが、分かるわー遺伝だわーと痛感ガーン

私も幼稚園の頃、スイミングの日が嫌いだった!
何がってすべり台!あれ超怖いってガーン

多分今でも飛び込みたくないっ。

押し入れに閉じこもって姉と兄がペンライト貸してかくまってくれたなー。
その後母に呼ばれてさっさと登園してたけど

タママは頑張ってやってました。
ためらってたのに水に飛び込んだ後は笑顔えらいっ!


わたしもスイミングやったら(ウォーキングだけでも良いけど)痩せるかなぁ…。