おひなさま。 | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

うちはおひなさまとは無縁ですが(私も含め)…

{902A1FEC-E613-47F5-84EE-4611804053E0:01}

タママが保育園で作ってきた!

すごーいニコニコけして可愛くはないけどww


最近は

「きょうだれがおむかえくる?」


が口癖です。
ママだよというと「えーー!いやだ」と必ず返ってきます。

絶賛嫌われ中。全然気にしてないけど、アハ音譜

タママはパパ(休みの日限定)にベッタリなもんで、ガンダムのDVD見たり、ガンダムのゲームしてるのを見たりとガンダム英才教育中。

こないだトイザラスのガンプラコーナーでこんこんと説明されました。
「これはグフだよ」
「これがニューガンダムだよ」などなど。。

本当めんどくさい!!(心の声)

一応ちゃんと聞きましたが、、
興味無いのバレバレな感じが嫌われるんでしょうね。

向いてない!


今日も休みのハズが仕事に行った旦那。

お迎えも私が行かなきゃかな。

私が行ったら怒るんだろうなーー。