インフルエンザ。。 | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

タママがインフルエンザ中です。。

金曜から熱が出てて、昨日の朝病院連れてったけど、計る度に下がる熱…。病院では37℃ガーン

ちょっと気まずい位だったのに、試しにインフル検査してみたら陽性!!

私の英断!!

ビックリしたねー。先生いわく熱は上がりっぱなしじゃないそうな。


また夜には少しだけ熱が上がったけど、基本元気ですニコニコ良かった良かった。

後は自分にうつらないようにするだけだけど…、厳しいかなー。


去年の経験からすると、インフル意外とうつらないけど、、あ、頭痛くなってきた。



関係ないけど、今日から始まったトッキュウジャーのオープニングのナレーション聞いて鼻血出そうになったわ!!あれ鳥さんだよね??寝起きだったから尚更ヤバかったラブラブ!

戦隊メンバーにまだピンと来ないけど、オープニングだけは毎週観よう!!