初めて言ったこと。 | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

わっほーーい

ipodfile.jpg
テンパリスト最新刊ー

今日買ってきて即読みしました

初めの勢い戻ってきた特に後半ヤバい、超笑ったー

…と思ったらなんと最終回

本気で寂しい…

ごっちゃん大きくなったから仕方ないけど…またたまーにでいいから描いてくれないかな…


昨日我が家の暴れん坊を義実家に連れてったら、、0歳児のいとこ苺ちゃんに泣かされるという体たらく…

ちょっとはいはいで寄ってこられただけで「イヤーーー

肩を触られたら「痛い~~」(絶対嘘です)


ほっぺをちょっとつつかれただけで、転がって大号泣

どんだけ赤ちゃん苦手やん、
あまりのヘタレっぷりに笑いすぎて腹痛いっす…。

ipodfile.jpg
ひとりで遊ぶほうが楽しい一人っ子。。
ipodfile.jpg
誰にも邪魔されないしねー♪

最終的に苺ちゃんにガバっと抱きついてこられたタママは、

「あかちゃん、抱っこしないよっ!!」

とちょっと半ベソで絶叫

タママが抱っこ断ってるの初めて見た―
誰かにせがまれたこともないけど。