認定日。 | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

今日は雇用保険の認定日だったのでハローワークに行って来ましたくるま2


本当はまた一時預かりを利用しよーと思ったけど、母が休んで(しかもしっかりお弁当買ってきて)見る気満々だったのでお願いしました。


やはり不景気なんですねーあせるハローワークは人いーっぱいえっ


私は認定だけなので移動時間も合わせても1時間程で帰ってきたら、タママはご機嫌でばぁばとポニョ観てましたポニョ


途中軽くグズリ出したけどハイハイン(あかちゃんせんべい)で機嫌を取り戻したそうで無事1時間お留守番できましたニコニコお疲れさーんラブラブ


それどころかばぁばがトイレに行ったら、
独り言-Image543.jpg
「!!」


独り言-Image544.jpg
「ふえーんあせる


ばぁばを追いかけるタママ…。


あの…ママ帰って来たんですけど苦笑


こないだ預けてから少し用心深く&泣き虫になった気がしますが、、好きな人も増えたようです。


これを書いてる時タママが寝室に乱入してきたんですが(おかあさんといっしょが終わったからかな)、コッシーコッシー(顔)の声を聞いてリビングに帰って行きました。


★現在の勢力図

いないいないばぁ!>みいつけた!(コッシー)>おかあさんといっしょ>クインテット♪


のようです。


夕方テレビ見せ過ぎですね汗


ほどほどにしたいんだけど、見てくれてたら家事がはかどるんだよなぁ。。