おかあさんといっしょ。 | 独り言

独り言

タママ4歳になりました!
4歳児母の独り言です。

毎日寒いねー雪だるま。


今日は旦那が休みで家にいたのでタママ任して岩盤浴に行って来ました温泉


汗ジャバジャバ出して体ポッカポカですsei


こないだ軍姉に嵐のアルバムダビングして貰ってからは『アオゾラペダル』エンドレスリピートです音譜好きだわー嵐2009大ちゃん←コレ大野君だって。似てるsei



帰って来てから、みんなでいつものフードコートでおうどん食べてうどん(旦那は自分ばっかりマック食べてました)紀伊國屋に本


ちょっと早いから下見気分でタママのクリスマスプレゼントクリスマスツリー絵本にしよっかなーなんて思ってのぞいてみたら、、クリスマス系の絵本だけでたっくさんあってビックリしましたsei


どうしよう…来月までにはどれにするか選べるかしらあせる


帰りがけ出口付近でタママが食い付いたので
独り言-Image519.jpg
つい『おかあさんといっしょ』の本購入sei


たくみおねえさんかわいいなぁラブラブ家族3人おねえさんのファンです。


ちょっとタママには早かったかなーとも思いましたが、
独り言-Image521.jpg
頑張ってめくって見てます目


よかった~♥akn♥