2019/04/26 | We were never being bored

We were never being bored

お弁当記録再び

いつも楽しく参考に
見ているお料理がおいしそうなブロガーさんの記事で
見つけた「これは子供たちが好きそう!」
と思って作った浅漬けですニコニコ
 
 
ストローで空気を抜くとこんな感じ。これで合っているかな?
と少し心配でしたあせる
冷蔵庫のキャベツが少なかったので,
ニンジンを足しましたあせる
 
 
予想通り,長女も長男も「美味しい!」
と食べてくれましたニコニコ
 
唐辛子も入っていたので,辛い物が苦手な
長男はどうかなあせると少し心配でしたが
大丈夫でした。今回はこの量だけだったので
一日で無くなりました。
次はもっとたくさん作ろうと思います!!