*可愛い人がいたよ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんにちゆっきぃー照れ照れ照れ











今日やば可愛いちゃんじーちゃんばー見つけた照れ照れ照れ




ちょっと初めは(申し訳ない、めんどくさそうと思った。何これ!なに?え?みたいに威圧的だったのよ、、、)気難しそうなちゃんじーだなーって思ってたんだけど、



ちゃんじーの頼んだ料理にはデザート付いている。

ちゃんばーの頼んだ料理にはデザートは付いていない。



メニューを頼んでいて、食事終わってデザート出したら


私「〇〇料理についているデザートですー」


提供


ちゃんじー「これは全部の料理に付いてるの?」


私「いいえー〇〇料理だけですねー。」


って言ったら無言でちゃんばーの方に渡したのよ!!!!!!



ちゃんばーに付いてないってわかったら無言であげる照れ




優しいラブラブラブ




ちゃんばーも「あら、くれるの?」

って聞き返していてー



可愛いラブラブラブラブラブ



デザート出すまでに色々会話もしてていい人たちだとは分かってたけど、いい人から可愛い人にまでなったーニコニコニコニコニコニコ





癒されたー。




お客さん観察はこれだからやめられない照れ照れ照れ照れ