*可愛い効果音が聞こえた気がする* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんにちゆっきぃー照れ照れ照れ









この前回転寿司行ってタッチパネルで注文したのがガーっと流れてきたのよ!!!










私の目の前で止まった瞬間【ぽとん】って音がしそうな勢いでとろたくが倒れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






シャリがふんわり握られてて優しさが溢れたとろたくの握りだったニコニコ






倒れ方可愛かったーラブラブラブ





そして美味しかった爆笑爆笑爆笑