*会話に参加する店員* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんにちゆっきぃー照れ照れ照れ



今日レジでおばさま3人が



良い天気ねー。


わたしお布団カバー干してきた!


みたいな会話するので


「わたしはバスタオル干してきました!」


って混ざってみたら会話の仲間入りが出来ました照れ照れ照れ





昨日は風がやばかったーって天気のお話盛り上がる謎のレジ笑笑




そう言う楽しみもあって良いよね!








ドヤ顔でバスタオル話だけど、結構な頻度で洗うから晴れとか雨とか関係ないんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き