*他人なのに心配だよ、、、* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー照れ照れ照れ



列に並んでいる親子に声かけている年配のおばあちゃん👵


可愛かったんだけどプライベート情報いっぱい喋るから大丈夫か?っと内心心配になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや、親子側も良い人そうだったから大丈夫だろうけど!!!!




普通にお会計でクレジットカード渡して来て暗証番号紙に書いたのこっちで打ってくれない?って渡して来たおばあちゃんとかも心配になるよ、、、笑笑













デイで働き始めてから心配になる項目におばあちゃん関連が増えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今まで気にもしてなかったのにねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





関わるようになると目に付くってことね。