*1日では終わらなかった* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー照れ照れ



やっと設定がうまくいきましてBlu-rayレコーダーからBlu-rayレコーダーのお引越ができる爆笑爆笑爆笑




ってなったんだけど…




録画してた奴多過ぎて全部選択まずできてないのに、、、、



52時間かかるとか出て来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き





地道にゆっくりやるとしますチュー笑い泣きチュー笑い泣き





何日かかるのか…その間録画できないから本当に様子見でやらないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ガンバリマスワーガーンガーンガーンガーンガーン





でもお引越出来て良かったおねがいおねがいおねがいおねがい