*悔しい、嬉しい、ありがとう* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー照れ照れ照れ




あーもうーくやーしいー!!!!



最近練習してたダンス今日やってんけど全然踊らんかった…

家やと踊れるのになー笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣き笑い泣き




もう、悔しすぎたーガーンガーンガーンガーン











もきゃもきゃやー。




甘いモノ食べよう。







あ、今日年賀状受け取りましたおねがいおねがいおねがいおねがい





送っていただいた方ありがとうございます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑