*いつでも待ってますよー?笑笑* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー照れ照れ照れ









年明けてからしか事務所に行ってなかったので遅くなりましたが、、、




クリスマスプレゼント🎁



届いてました照れ照れ照れ





ありがとうございます😊








次は誕生日♡笑笑





いつでも待ってますおねがいおねがいおねがい







107-0052

東京都港区赤坂2-4-1 白亜ビル5F

レイグローエンターテインメント


西部由希宛


お手紙✉️待ってますー


ほしい物リスト笑笑

良い匂いな物

ボディークリーム ソープ

リップ

ハンドクリーム

ヘアーオイル

アロマ

靴下

おすすめの小説


NGリスト😭

生物(食べ物とか)

お金

金券