*今年もありがとうね* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



年内最後は前日に決まったノリで友達と会ってたよ照れ



小学校、中学校、大学と同じだった子ニコニコニコニコニコニコ





久々に会っても変わらないで、可愛かった爆笑爆笑爆笑





まだタイミング合えば遊びたーい!








年賀状、誕生日プレゼント🎁待ってますウインクウインクウインク



107-0052

東京都港区赤坂2-4-1 白亜ビル5F

レイグローエンターテインメント


西部由希宛


お手紙✉️待ってますー


ほしい物リスト笑笑

良い匂いな物

ボディークリーム ソープ

リップ

ハンドクリーム

ヘアーオイル

アロマ

靴下

おすすめの小説


NGリスト😭

生物(食べ物とか)

お金

金券