*初めて情報出せたね!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんにちゆっきぃー!!!!



事務所のある方から連絡が来て参加した映像がYouTubeで公開されました!

名前載ってますよ!嬉しいです!的なこと送られてきました!



喜んでくれるスタッフさんがいる事務所って素敵ねラブラブラブラブ



そのメールに私は喜びました照れ照れ照れ照れ









緑の服とピンクの服着てるママ役だぜー爆笑爆笑爆笑爆笑





みんな見てねニコニコニコニコニコニコニコニコ





デイサービスで働いてるのも何かの縁なのかなー?とか思っちゃったり思わなかったり!