*壁は高いけど頑張るよ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんにちゆっきぃー照れ照れ照れ照れ




今日は炊き込みご飯が食べたい照れ照れ照れ照れ




って事で作ります!!!!











今スイッチ入れたところー照れ照れ照れ






仕事を前日に休み申請出したのに行ってらっしゃいっと言ってくれたデイサービスの社員、先輩方々の優しさを握りしてAD行ってきたけどー




難しかったから泣きながら戻ってきましたガーンガーンガーン



いや、泣いてないけど。





ごめん。嘘ついたな。






って事で時間ができたので炊き込みご飯ニコニコニコニコニコニコニコニコ




作ってますー爆笑爆笑爆笑爆笑