*レッスン頑張ってきた* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑




レッスン行ってきたーチューチューチュー




褒められてたような、なかったような…なんかく振られたような、、、









とりあえず頑張ってみたけどまだまだなんよ。



まだまだ頑張れ私照れ照れ照れ照れ照れ






ってか、6時間レッスンだからお昼休憩あるんだけどたまたま隣にいた女の子が笑いながらお箸箱見せてきて「ん?」ってなってたらお箸箱の中身なかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やっちゃってたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





爆笑させていただきました照れ照れ照れ照れ照れ