*こういうのが可愛いというのか!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんにちゆっきぃー照れ照れ照れ照れ





あかーん!

死ぬ!


いや、嘘、死なないびっくりびっくりびっくりびっくり




職場に新しい子が色々入ってきてるんやけど…


こう、、、田中!とか佐藤!なら読み方分かりやすいし他の読み方しやんよね?ってあるやん?


でも例えばわたしゃの名前やと



西部と書いてにしべ?せいぶ?みたいにどう読む?みたいになるやん?



それで新人の可愛い、可愛い女の子に聞いたのよ!


なんて読むの?ってそしたら


〇〇って読みます!あ!でも△△ってみんなに呼ばれてるのでそう呼んでください照れ照れ照れ照れ




って可愛い顔で言われたらメロメロになりました、、、単純だわ爆笑爆笑爆笑





マスクしてるから顔全体とか知らんけど性格が可愛かったラブラブラブラブラブ









おばちゃん負けないように頑張るよ、、、