*ありがたいけど違うよ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんにちゆっきぃー爆笑爆笑爆笑







ありがたいよ?嬉しいよ?


でもね、、、




あ、脚長い人が来た。



名前みたいに呼ばれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





脚長い人って呼ばれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちゃんと呼んでびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






毎回来るたびに名前は、、、って言われてクイズ形式にするんだけど…




冬、寒い日に空から降ってくる白いやつ!!!!




『あーゆきこさん?』




必ずゆきこさんって言われる!!



惜しい!