*イケメンさん* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー照れ照れ照れ照れ









従業員の入れる場所に行くのにセキュリティーカードが必要なんだけど枚数限られてるからたまに社員に借りないとダメでして、、、



今日も借りようと目の前に社員2人いたから



「イケメンな方カード貸してください!」



って言ったら2人とも反応してくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





良い社員さんたちだわ!




分かってるわ照れ照れ照れ照れ照れ照れ





とりあえず素敵な社員に囲まれてる爆笑爆笑爆笑爆笑





楽しく働けてますね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑