*お散歩楽しかった* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



今日はデイサービスのお散歩で椿とサザンか?見て来たよ爆笑爆笑爆笑



違いがわからん照れ照れ照れ



多分こっちが椿?って曖昧な情報です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ごめんね、一緒にお散歩行った人笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも楽しくお散歩行って来たよーニコニコニコニコニコニコ



毛先金髪の人が寄り添って散歩してるって側から見たらどうなんやろう?笑笑








うふふふふふ照れ照れ照れ照れ照れ