*バレンタインなのか?* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんにいゆっきぃー爆笑爆笑爆笑爆笑




ハッピーバレンタイン照れ照れ照れ








チョコ関係なく紅茶のケーキに興奮して買ってしまいました爆笑爆笑爆笑



職場のお姉様や年下可愛い社員ちゃんにもチョコのおやつと紅茶のセットをプレゼントしました照れ照れ照れ









ほんの気持ちなバレンタインデーですわ爆笑爆笑爆笑


あ、チョコ買ってないし、なんかチョコのお菓子作らず昨日夜中に突然スイートポテトは作り始めた人ですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ハッピーバレンタインスイートポテト╰(*´︶`*)╯♡