*お祝いの言葉* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑



どーもーバースデーガールです照れ照れ照れ




利用者さんに手が綺麗だねー若い手だよー幾つよ?って聞かれたから答えちゃいました!


今日誕生日よ!って爆笑爆笑爆笑




なので強制的にデイサービスの利用者さんとスタッフさんにおめでとうを言わせてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ありがとうございます照れ照れ



お祝いの言葉言ってもらえてよかった口笛口笛口笛



誰にも言ってもらえなかったら寂しいもんね爆笑










33歳事務所探しから頑張ります!