*楽しい時間* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑








暇やと思ったら忙しくて、忙しいやろうなって思ったら暇ってなんやろな?



バイト先の話やけどまるでなぞなぞみたいや笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




マジでこれはどこの店舗行っても言うてるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんな空気読んでくれるから忙しい時に限っていっぱい来てくれるねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




忙しいのが好きな私は良いけどな照れ照れ照れ照れ照れ




今日もいつもより忙しかったから楽しいです照れ照れ照れ照れおねがいおねがいおねがいニコニコニコニコニコニコニコニコ