*褒めて育つ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑爆笑



今日大学生に「僕仕事早くなりました?」って聞かれたから適当に褒めといた先輩なゆっきぃーです照れ照れ照れ



子育てかよ!笑笑って内心突っ込んじゃったニコニコ



褒めて伸びるならそれで良いよ頑張れ来年社会人笑い泣き



可愛い後輩だから良いんだけどね毎回リボン縦結びしてるし、、、今日も直したよ、、、



子供やん!って他の人に突っ込まれたけど笑い泣き




大きな子供ができましたなー笑い泣き








私も褒められて育ちたいラブラブラブラブラブ