*わらしべ長者* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑爆笑





さーて、今から家族でご飯食べてくるよー照れ照れ照れ照れ










何食べようかな爆笑爆笑爆笑爆笑





家族でお出かけしていろんな親戚の家からいろんな物貢いで貰ってきたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






1つあげれば2.3.4.5と貰うものがいっぱいにーチューラブラブラブラブラブラブチューチューチューチュー




幸せやん照れ照れ照れ照れ照れ