*失敗したかも* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑









なぜかあると飲みたくなるジュース屋さんのジュース照れ照れ照れ照れ




今日りんごとシャインマスカットのジュース飲んだよ爆笑爆笑爆笑爆笑





ってね、飲んでる途中で気づいたんだけど、、、




生のりんご食べると口の中痒くなるのよねー爆笑爆笑爆笑爆笑




ここ数年でそういう果物がちらほら増えてしまって忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもやばい痒さじゃないから普通に飲み切って痒いなーくらいで終わりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き