*可愛い瞬間* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

手を上げながら横断歩道を通る男の子が停まってる車に向かって、、、


「僕が通ってるから動かないでね」


って言うてるのをみて胸キュンした西部です照れ照れ照れ




可愛すぎた照れ照れ照れ








しっかり手も上げてて賢いなおねがいおねがいおねがい




良い子すぎる爆笑爆笑




そのまま育ってねニコニコニコニコニコニコ




って見ず知らずの子に願ってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




親戚のおばちゃんかよ!


うちの従兄弟たちも可愛いんだぞ照れ照れ照れ照れ照れ照れ