*レンチン* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑爆笑









ちょっとした雨止んでるタイミングで近所まで散歩くらいしか行ってない休日です。




お陰ですっぴん隠しのマスクと帽子チュー笑い泣きチュー笑い泣き




ってかさーあまりにも暇だし久々にクッキーでも焼いてみようかと!

実家だとやってたんだけど今の家にオーブンないから、、、


レンジで焼くやつ検索して作ってみたら、、、



生地がゆるい!



とてもじゃないけど、、、



って思ってレンチンしたらまぁ、予想通り!




10個くらいに分けたクッキーがチーンっとレンジが鳴った頃には1つになってたよ



流石に見せたくないのでみんな想像でお願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





普段はちゃんと作れるのにガーンガーンガーンガーンガーン