*怖い現実* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑








暑ちぃーガーンガーンガーンガーン




汗だくですガーンガーンガーンガーン





あるお方の家のエアコンが壊れたそうです。



地獄だよね、、、今の暑さにエアコンがないと、、、えーんえーんえーんえーん





みんなもエアコンのメンテちゃんとしようね!!!



私もするわ!



壊れたら修理来るまで今結構時間もかかるらしいよショボーンショボーンショボーンショボーン



壊れたら怖いからキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ