*お腹いっぱい* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃ爆笑爆笑爆笑





自店舗で仲間達とランチ食べてるんだけど、、、


サービスでもらった食べ物食べきれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お腹いっぱいだよーガーンガーンガーンガーン










ありがたいけど死ぬ!



でも嬉しい!




ありがとう照れ照れ照れ照れって思いながら吐きそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえず、、、吐かずに帰りたいですガーンガーンガーンガーンガーン