*暑いけど、、、* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑








どーもー照れ



暑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どこか行くたびに汗だくガーンガーンガーンガーン




嫌な季節だなー笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣き






でもでーも!



8月14日14時30分から渋谷でやるファッションショーに出れる事が決まりました照れ照れ照れ





詳細はまた、、、


来れるよ!行きたーい!って人はスケジュール空けといておねがいおねがいおねがいおねがい




3.4年ぶりくらいの表に立つ機会なのでぜひ来て欲しいな照れ照れ照れ照れ