*バイトは色々進んでいくのよ* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑






今日からある意味独り立ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今まで新しい仕事する時隣に先輩居てくれたけど今日お休みで、スタッフ人数少なかったから1人で大丈夫?って聞かれたから大丈夫です照れ照れ照れって答えたけどドキドキしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




無事に終わったと思うよ!




1つのバイトはバイトのトップ1か2(歴が…)


こっちのバイトは1番下笑い泣き笑い泣き笑い泣き




この差めっちゃ笑える笑い泣き笑い泣き笑い泣き







さーてーぇー…




帰るか!笑笑