*終わった健康診断* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑爆笑







健康診断終わったー!!



扁桃腺が人より大きいって言われた事ない?って聞かれた。


ええーないよー?

ないんだけど、、、



って話したら検査受ける?とか言われるし…


結果痩せすぎて贅肉がないから大きく見えるのかも?っと…なんだったんだろうガーンガーンガーン




怖いけど、、、大丈夫そうだ!!!!




そして嫌いな採血最後まで順番回ってこないからずっとドキドキしてた、、、



痛かったえーんえーんえーんえーんえーん