*ボケボケday* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑







ボケボケマンが通りますガーンガーン



週2で働いてる職場で2連続タイムカード押し忘れた、、、



マジボケ過ぎるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





気合い入れ直して今週頑張らねば!



どっかでミスしそうで怖くなった火曜日でしたガーンガーンガーンガーン




よし!今から気合い入れ直して頑張る!




まだまだ働く日々だぞー照れ照れ照れ照れ




今日事務所から案件来て書類出してもらったから受かりますようにおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





っしゃ!色々気合い入れ直して頑張るチューチューチューチューチューチュー