*お疲れ私!* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑






お父ちゃんを信用してないのかベビーカー乗ってる赤ちゃんが日差し避けカバー?みたいなのを両手でしっかり握りしめて顔を硬らせている子がいて笑いましたゆっきぃーです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


偶然だろうけどねチュー




そんなこんな?でいやー6連勤疲れたーびっくりびっくりびっくり




仕事終わりな鳩サブレーうましラブラブラブ



お中元って利用者さんがくれたお裾分けで鳩サブレー貰ったラブラブラブラブ




疲れた体に程よい甘みは癒されます爆笑爆笑爆笑爆笑



そして帰ってきて速攻炊飯器に炊き込みご飯をセット爆笑爆笑爆笑



ツナとワカメを入れて醤油とみりんと出汁で味付けー照れ



美味しくできるかなー!