*集合* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆


こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑







今日は強風の中に西部集合してるよー爆笑爆笑爆笑




髪の毛ボッサボサ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日から来てたけどわたしは仕事だったので、、、今日だけ!!!!





なんだかんだもうすぐ夏休みで帰るのに用事があり来てた親に会えて休日一緒に過ごしてましたー照れ照れ照れ照れ




仲良しか!仲良しだ!



髪の毛ボサボサ動画撮ったから今度気が向いたらTwitterに載せる、、、かも?


妹の写真は載せてるよー爆笑爆笑爆笑