*クマになる* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑









今日も疲れたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




家で鮭を焼こうと晩御飯の下拵えしてたやわーまさかの賄いがサーモンパスタびっくりびっくりびっくりびっくり





今日私はサーモン尽くしになりました爆笑爆笑爆笑





仕方ない。



調理法変えるか!





たまに給食カレーやのに晩御飯カレーな日あったやん?



あんな感じの気持ちキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ