*成長の伸び代* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑











今日も研修おーしまーい!


うむ!




なんだろう、、、手探り感が半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私のポジションどこー!!!!!!!!




ってか、でもでも新しい子たちと一緒にやるのは楽しい照れ照れ照れ照れ




みんな全然出来ない所からめっちゃ上手くなっていく!



私の成長の伸び代よりこの子たちの伸び代半端ないから負けてられないわ!



頑張ります!


おばちゃんガーンガーンガーンガーン