*バレてら* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑









新店舗研修初日!



新人の体で行こうとしたら秒でダメでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そりゃそうか!

来るマネージャー、社員に顔も名前もバレてるわ、知られてるわ、、、でこれ頼む!とか言われるやんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頼まれるのは書類配るとか簡単なやつやけど照れ照れ照れ




そりゃ無理だわ!





って事で先輩風を吹かせて行くことになりました照れ照れ照れ照れ





あ、ダメか。


謙虚に行きます爆笑爆笑爆笑




多分。