*我が家の本の数は未知数* | ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

ゆっきーのSNoW BLoG Ⅱ

☆ほのぼのと関西人のノリで西部ゆうきことゆっきが書いていきたいと思います☆

こんばんゆっきぃー爆笑爆笑爆笑







職場で漫画の話が出たから今猛烈に漫画が読みたい!


買いたい!




結果、、、



本棚いっぱいある場所に住みたいチューチューチューチュー





この夢はいつになったら叶うのかな、、、




早めに叶えたいプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン





実家にある漫画も全部我が城に置くんだ!



って今実家の漫画どんだけ増えたんやろうチュー




恐ろしくて、、、いや、めんどくさくて数えへんくなったわ、、、


本棚の数ですらおかしい数やと思うし笑い泣き笑い泣き